fitbitの自慰行為の関係性

fitbitという、その日の運動量や睡眠などをスマホに記録する機械を手に入れました。


最初は毎日手首につけて、基礎代謝や睡眠を確認してたんですが、


オナニーはカロリー消費するんだろうか


という疑問をもってしまい、疑問をもってしまったらやらないわけにはいかなくなり、決行することに。


実験を開始するにあたって、まず問題だったのが、実験気分でとてもオナニーするようなエロい気分にはなれなかったのです。

わたしはとても真剣なんです。オナニーなんかしてる余裕はない!という矛盾です。


なのでそこはもうサンプル動画です。


まず最初にアクセスしたのはア○○ゲというサイト。

ここの利点はジャンルごとに分かれていて、しかも評価があるのであまり時間を無駄にすることがなく事を済ませられるところです。

このサイトでまず検索するワードがパ○○○ステ○ビです。

有料チャンネルらしいんですが、ここはわりとシチュエーション大事にする感があるので好きなのです。


だがしかし、めぼしいものがない。

良さそうなやつは大体視聴済み。


ハプニング系やレズもののジャンルで探しても、特に面白そうなものもなく、わたしはf○2に移ります。


ここではジャンルではなくチャンネル名でもなく、女優の名前で検索をかけました。

私のいまお気に入りは桜井○ゆさんと有村○佳さんです。

両人ともにものすごくきれかわで憧れます。おっぱいの大きさがうそのような巨乳でないところにも惹かれます。


桜井さんは動画が少なく、これまためぼしいものはなく。。。

有村さんは、有村さんが延々とくすぐられているという動画を観ました。エロ的な要素はちょっとおっぱいの頂が見えるくらいでほんとうにくすぐられているだけのやつです。

これ、ほんとうにつらそう。ずっとつらそうに笑っていて、わたしだったら耐えられない。。。


もちろんそんな動画で抜けるわけがないので、最終的には○蜜さんの着エロで抜きました。

あのみたことのある人がエロいことをしているのはなんとも言えない気持ちになります。いや、抜けます。女なので抜けるという表現はおかしいけど、抜けます。

ふつうに服きてテレビでてる人なのに、わーそんなところまで見せて大丈夫なの?わー興奮する!てなもんです。


で、結果。


15カロリーくらいしか消費してませんでしたー!!!

基礎代謝をぬかしてるので、まあ消費しないことはないな、レベルです。

オナニーの前にした、スクワットのほうが全然カロリー消費してました。


わざわざ無理やりオナニーする必要はないということみたいです。